あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC懇親会下見

ケータイからなのでクイックに感想を書くと「胡散臭えwww」
店変えの方向とのこと。

で、帰宅して

だってさ、ツッコミどころ満載過ぎてさww

  1. 店の入り口になんの看板もない
  2. 予約してるはずなのに予約表に入ってない
  3. むやみやたらにコースメニューを勧める
    • 「単品だと時間かかります」と脅される
  4. むやみに充実したカシス系の飲み物
  5. メニューに写っている店内の写真と実際の店内が一致しない
  6. 薄暗過ぎる店内(調節可能らしいが)。
  7. 2000円のコース料理+1000円の飲み放題-1000円のクーポン使用可といわれたのに、実際にはクーポン使えず。
  8. 中国人店員とか、ツンデレのやる気ない女の子とか、客引きらしきトッポいニーチャンが若干2名とか。
    • メガネの女の子は良かった。うん、違う店に行ったほうがいい。
  9. 日本の苗字なのにカタコトな店長
    • しかも妙に陽気なところが胡散臭さを倍増させている。
  10. ただ、プロジェクター完備な点だけは良かった。

これはひどい系w