あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2007-Tokyo/Fall初日

寝坊した!!
10時に伊藤さんの電話で起こされた><やはり、夜遅くまでかかったCD焼きがあうあうだったか……!ただでさえ寝坊しただけで自己嫌悪に陥るのに、今日は激しく落ち込んだ。起きてから15分で家を飛び出し(朝食抜き)、電車で1時間15分掛けて会場へ到着。みんな、「プッ」みたいな感じでこっちを見てくる。う゛わああああああああああああああああああああああああ(遊戯的な意味で)。もう俺のライフはゼロでした。
はりぼての展示は一応しないことになっていたのですが、無人ブース対応式で設置しちゃいました。
今回はスペシャルゲスト?で、ねりさんが来ました〜。夢を壊さないようにいろいろ暴露しちゃいけないらしいので、自重!会いたい方はぜひ明日、京急蒲田から徒歩3分の大田区産業プラザPiOにきてね!
き、今日は早く寝るんだからね!!