あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

この先1週間ぐらいの予定

日曜日…途中下車シリーズサイト作成(完にしたい)、買い物、南町田取材
月曜日…東横線取材リベンジ?サンクリへGo。
火曜日〜木曜日…仕事
金曜日…釧路移動
土曜日…釧路お仕事(1)
日曜日…釧路お仕事(2)←仮想化ハンズオンセミナー(9月のリベンジマッチ)、帰省(JR取材)
月曜日…代休とって実家でのんびり
火曜日…釧路から帰京
途中下車シリーズのサイト作りにgdgd感が出てきて心配。(おいらから見て)たかがまとめサイトでそこまで気にするんですかみたいなところまで話に出てきて、メッセ読みながら本当にオープンできるのかな?と思ってしまいました……。まぁサイト製作のプロの方がいてそういう話になったのでしょうから、気になるのは当然何だとは思うのですが、そこまで行くと、個人レベルのサイトを想定していたおいらは場違いになりますから、ダメそうなら素直に手を引いた方がいいような気もしています。いま残っている課題については、これ以上ずるずる引きずるのは良くないので"光速"で仕上げます。
釧路お仕事の件は連絡がない(はず?)ので、今週確認をして、準備を進めます。まずは体調を整えなければ。
(追記)月曜日はちゅるや本を入手するため、サンクリに行ってこようと思います。ヲタでサーセンww