あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

WINAMP

Podcastに対応していることと、ポイントサイト巡回をしていても音飛びしない軽いプレーヤーを探したい(MOOCS Player / iTunesは飛ぶ……)という理由で、ちょっと前から気になっていたWINAMPをダウンロードしてみました。
Podcastは普通に使えました(鉄音アワーの最新号を聞きました。釣り掛け特集)。ポイントサイト巡回時の確認は明日の朝にやってみようと思います。
それにしても、このプレーヤーイコライザ機能がいい感じだなぁ。MOOCS Playerから移行したいけれど、SAACからの変換はできないからインポートし直しだよ〜、面倒だから無理!しかも、メインのプレーヤーがSDオーディオだからなおさら無理!うううーむ。
要するにだね、iPodがあたってくれればいいんだよ〜!