あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

歩いて帰ろう

近頃の生活目標が「節約しよう!」ということで、今日から帰りは歩いて帰ることにしました。朝はちょっと辛いのでやりません。そして、雨とか雪が降ったらやめようかなぁとは思いますが、天気の良い日は歩きますよ〜。
今日は途中で友達と遭遇して一緒に帰ったのですが、50分ほどで家に着きました。バスで帰る所要時間が大体15分なので、差は35分ほどです。コレで200円節約。
もう一つ、大きな節約として、ケータイでネット接続するのは控えることにしました。いくら定額制とは言っても、4200円は辛いですからね〜。おいらはダブル定額なので、2100円以内に収めることを目指します。

歩いて帰ろう
歩いて帰ろう
posted with amazlet on 06.11.08
斎藤和義 松尾一彦 斉藤和義
ファンハウス (1994/06/01)