あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

地区大会2日目

まずは受賞のご報告から。
3年目にして、ついに金賞をゲットすることができました!あと、銀賞も1作品ゲットしましたよ〜。超、超感激です。両作品とも沖縄美ら海水族館でのもので
、金賞のほうは人物写真なのでアップできませんが、銀賞作品はこのカメさんです〜。
何かようかい?
写真部内での受賞状況は、3年生2人が銅賞。1年生は受賞なしでしたorz
さて、今日は講演(睡眠学習)と、撮影会をやりました。
講演会は……まぁ寝てましたよ(-ω-´;)なのに、謝辞であたかも聞いていたかのようなことばかり言ってすみませんでした〜。それにしても超ドッチラケで予定よりも遥かに早く終わった講演のおかげで1時間半もの休憩時間が発生し、時間つぶしになかなか苦労しましたよ('・ω・` )
撮影会は春国岱とニホロに行きました。春国岱って、ずっと前からちょっとした砂浜程度に思ってたんですが、その先に広大な森だの何だのが広がっていたんですね!初めて知りましたよ。テンション上がりまくりで大暴走してきましたとさ。ニホロは何度も見ているので省略。というか、これはただの見学だと思ったぞ。
明日はいよいよ最終日!これが終われば週末はのんびりお休みだ!……と思いきや、起萌塾なんでしたっけ。しかも釧路に行くとか、ちょ、もう疲れたwww