あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

あっきぃのパソコン小屋

「おまえ今何台パソコン持ってんの?」
最近よく聞かれるんですが、聞いてくる皆さんにお応えするかのように、今年はもらい物パソコンから押し付けられパソコン、しまいには拾い物パソコンと、ものすごく増えてしまったので、現在自分の部屋に9台、妹の部屋・茶の間に1台ずつ、計11台のパソコンがあります。そのうち1台はコンデンサ修理待ちで、直り次第写真部に持ってく(預かってた先生に返す予定)ので、そのうち10台になります。
「そんなにパソコンもってどうするの?」
……そんなの、自己満足に決まってるじゃないですか!見てるだけで幸せです、はい。なんてわけにも行かないので、床屋さんでもらったパソコンを、「子供がインターネットやりたいって言って〜」といっていた知り合いのところへ譲ろう(壊れたときのサポートのために、リースにしようかとも…ククク)と思っています。問題はWindowsがあるか?なんですがね('・ω・`)
これから全部のパソコンの写真とってあっきぃうぃきにアップしようっと!
URL: http://koya.marokun.net/a-wiki/index.php?Akkie/PC