あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

GW予定と結果

今回は色々予定を考えたGWだったのですが、実行したのはちょっと少なめ?でした。

  • IKEA→これは行ってきた
  • 秋葉原→これも行ってきた
  • OSAkkie→フォント切り替えコマンド・うろうろマウス実装
    • しかしFDCソースが糞すぎて書き直し中。
  • 自宅サーバ立てる→回線速度的に無理と判明
  • テツ旅(メトロ制覇)→東西線は乗った
  • テツ旅(江ノ電)→遠くて断念
  • テツ旅(TX)→ついでの秋葉原で体力を使い果たしてしまうので×

テツ旅を色々断念したかわりに、博物館めぐりをしたので、多少埋め合わせはできるかな。

  • 早朝から用も無く臨時急行フラワーエクスプレスを見に行った。
    • しかも、藤が丘の改札をターンして、戻りもテツを楽しむアホっぷりw。
  • 宮崎台の電車とバスの博物館に行ってきた
  • メトロ東西線葛西の地下鉄博物館に行ってきた

あと、GWでお出かけするたびに田園都市線に乗るわけですが、密かに「田園都市線を走る全編成に乗る」計画を実行中です。久々にあっきぃうぃきを活用してメモしまくっていきます。
http://koya.marokun.net/a-wiki/index.php?DenentoshiLine