あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

そんな日もあるかな

今日は朝9時ごろまでは調子よかったんだけど、その後寝たときに、怖い夢を見てから調子が変になって、なにもする気が無くなってしまった……。ヒグマが中学校に連続して出没する夢で、友達(FJ)が逃げだして襲われたり、(ここでなぜか場面が変わって)おいら自転車乗ってるときに、テニスコートの中にいる熊に遭遇して、柵をよじ登って追いかけてくる熊から必死で逃げたりとか……。そこで目が覚めたけど、かなり怖かった。
ものすごくだるくて、なんもする気にならなかったんだけど、買い物に行ったりももさんの散歩に行ったりして何とか気分回復。散歩中、写真撮影に来ていたなおっぺに遭遇したりもしました。
熊の毛はなぜか、ブラウンだった。