あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Listen To The Music 2

はてなのキーワード(「槇原敬之」で)からいろんなレビューあさってるけど、宇多田のカヴァー目当ての人もいたり、「言葉にできない」〜「ファイト!」のあたりにはまる人もいたり、前作のほうがすきという人もいたりと、見ていてとても興味深いです。ちなみにおいらは「言葉にできない」の次の「ヨイトマケの唄」〜「ごはんができたよ」のあたりにハマっています。「島育ち〜人の歩く道〜」とか「TIME AFTER TIME」も好きです〜。
前作の方が好きな人は、きっとListen To The Music 3が出る頃に「1、2の方がよかった」と言うに違いありません。聞き込んでこそ味がでるんじゃないかなぁと思います。するめ?ワイン?そんな感じかも。
そんな中、つくりが甘いと言う方も。なんか型抜き屋みたいな……。