あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

こんな質問を発見

ソフト開発者に聞きます。はてなは「はてなユーザーがログインしている状態で書き込んだ、他の人の日記へのコメントを一覧表示する機能」を作るのは難しいとコメントしました。idea:411参照。難しいもんでしょうか
(http://www.hatena.ne.jp/1125870420)

で、idea:411はこんなアイデア

はてなアイデア - 自分がいろいろな方のはてなダイヤリーに書いたコメントの一覧が欲しい。

うーん、これって街のど真ん中で「こないだ私に話しかけられた方〜!!」と叫ぶぐらい大きな規模のような気がするんですが……。
やり方によっては、まぁ出来なくもなさそうだけど、出来たからといってもおいらは使わないな。id記法TrackBackすべし。