あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-09-24から1日間の記事一覧

ぎんぺいのシャツを作ってみた

! ? 去年のOSCスタッフTシャツの"袖の部分"で作ってみました。ヤッツケ仕様なので、見てくれがあまりにひどい。まさに深夜のノリ。 明日の準備もたいして進んでないのに( ;`ω´)

りんカメラ2カメ

さっそくトラブルだよ!! 2カメだけ認識されなくなった。再起動しても変わらない\(^o^)/ まあまだ出発前だから良いけれど、沖縄旅行中に発生したら……/(^o^)\ 延長ケーブルがヘボいからだろうか。ちょっと会社から借りておこう。

はてなアイデアにブログパーツ追加の要望を出すのはムダだと思うよ!

ちょっと頑張ってGoogle Gadgetsで作ればすぐだし! ……だから、idea:22980とか却下でも何でも良いから終わらせて下さい(´・ω・` ) はてなアイデア「終わらせない!」 あれ、西川先生……? 要約 あいぽん塩漬けすぎて萎える

60 CANDLES とどいた

なんか、カヴァーしたアーティストの写真とかコメントが載っていて、かなりイイ感じだー。 マッキーはちょうどUNDERWEAR辺りの写真。

【誰得】昇天ペg(ry

昨日のラクガキをケータイサイズにしてみました。 ダウンロードQRコード どうぞご利用ください。

りんカメラ増設しています

OSC2009-Okinawaにむけて、検証用WebCamを臨時カメラとして増設しました。北海道の時と同じ視点ですが、いつもの視点とプラスになると、それはそれで面白いです。 撮り方はいつものカメラと同じくPCIBACK経由で。複数カメラもやっちゃうよー(調子よくない気…