あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

続・Musical Baton

Musical Batonが、id:Baysideさんからキター!と言うわけで、答えるぞー!

Total volume of music files on my computer.

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は、689MBでした。意外に増えてるなぁ〜!

Song playing right now.

今聞いている曲…。しまった!なにも聞いてないぞ!じゃあ今から聞き始めます。

Cicada

Cicada


大麻取締法違反で逮捕される直前に発売されたマッキーのアルバム。poolとか夏っぽくて好きです。

The last CD I bought.

最後に買ったCDはこのCD。

明けない夜が来ることはない

明けない夜が来ることはない


そろそろお気づきの方、そうです!おいらはこのMusical Batonをマッキー特集にしてやります!たぶん('・ω・`)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。

  • pool(今聞いている曲のところ参照)
    • 結構頻繁に聞いたりします。
  • ANSWER
    • 4歳ぐらいの頃に、これを車で熱唱して、大ウケされたそうです。
  • 北風?君にとどきますように?
    • 初めて買ってもらったマッキーのCDはこれかもしれない。かなりぼろぼろです。
  • SELF PORTRAITの7曲目「SELF PORTRAIT」。一時期よく聞いてました。自分応援ソング。
  • 黄昏サラウンド
    • しまった!マッキーじゃないぞ!RIP SLYMEも最近よく聞きます。

Five people to whom I'm passing the baton.

バトンを渡す5名、ねぇ。

  • id:takashi0805
    • カカシィ、コッココカケョォ。オホカッカラゴウナルカアカッテンンカァ!…ゴウナルカア(ry
  • なおっぺ
    • まかせたぁぁっ!!
  • nisiさん
    • こないだの猫又画像はすごかったです。
  • さうれ、というか、妹
    • 書けよ(ぁ
  • id:Toshi-yan
    • よし、おまいもだ!

おわった〜

100の質問よりも難しいだなんてウワァァァン!