あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

明けない夜が来ることはない

明けない夜が来ることはない

明けない夜が来ることはない


買ってきました〜(予約なので前日に買えた)。曲はPVフル試聴で聞き込んでしまったので「音がいい」ぐらいなんですが、壁紙とスクリーンセーバーのセットがよかった〜!実はどっちも設定してなかったもんで…(´・ω・`;;
あ、カップリングは全然聞いてないのか!!

ん…??!

3曲目「明けない夜が来ることはない」カラオケの1:05付近で、一瞬だけマッキーのコーラスみたいな声が?でも、ここはどう考えてもコーラスじゃない気がするんだけど…?
…コーラスなのかなぁ。。。