あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Software Design 2019年1月号にEjectの記事を書きました。

明日18日発売のSoftware Design 2019年1月号にEjectの記事を書きました。今回で4回目になります。いつまでネタが保つやらと思いながら4回も書いてました。

ソフトウェアデザイン 2019年1月号

ソフトウェアデザイン 2019年1月号

今回はベゼルをメカメカしい感じに改造してドライブをダンボール製スタンドで立ち上げてお茶を作ります。何を言っているかわからねーと思うが改めて書くと俺もわからなくなってきた……。1月号の特集は機械学習。読んでるうちに頭がウニウニして来たぜ…!となった頃に箸休め的に読んでもらえるとちょうど良いかもしれませんね(もっとウニウニになってしまうかもしれませんけど)。

あと、今年の大みそかももちろん!除夜のEjectを開催します。去年に引き続きTwitter/Mastodon両対応でイケると思います。Twitterの方はサポート無し的な感じで動かしますけど。。

https://eject.kokuda.org/joya