あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

除夜のEject 2015のご案内

今年も残り1週間ほどとなってしまいました。みなさま体調など崩されていないでしょうか。あっきぃです。Eject Advent Calendar 2015 25日目、シメの記事です。

www.adventar.org

やはり、Ejectブームの終わりがよく分かるカレンダーに仕上がったかなと、そう思っています。でもね、Ejectってブームとかそういうのでなくて、手段だから。無理にソリューション開発してもお金にならないから。好きなときに作ればいいと思うんだよね。そう思わない?

そんな話はぶん投げて、今日の話題は除夜のEject 2015のご案内。

昨年は実家から無理やりやった結果、私がフォローしている範囲じゃないと動かないというミスが発覚してしまいましたが、今年は自宅なので大丈夫です。誰でも突けます。多分。これからシステムの確認をします。

今年は、できたてほやほやのEjectZeroが鐘をついてくれます。

vine.co

除夜のEject 2015のサイトは例年と同じURLです。もし変わったら適当にリダイレクトされます。ああ、タイトル画像も作らなきゃだな……( ՞ةڼ◔)

除夜のEject 2014

12月31日の21時くらいから!みんなでたのしく(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイーンチリンチリン…して年を越しましょうね。