あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Eject新シール

作りました。銀色でちょっとシャレオツなシールになりました。

f:id:Akkiesoft:20140723142905j:plain:w450

その枚数1000枚(ドンッ)。前々から知ってたんですけど、実は500枚作っても1000枚作っても、値段がほとんど変わらないんですよね。そうすると「じゃあ多めで」ってなるわけです。おかのさんはさすがに作りすぎかと思いますが。

f:id:Akkiesoft:20140724005706j:plain:h450

このステッカーははさみでチョキチョキするとSDカードに貼ることができます。良いですね。ていうかSDカード用シール作りたい。サイズとクラスは決め打ちにしてどーんと?

f:id:Akkiesoft:20140724005822j:plain:w450

配布は今週末のTechOYAJI( http://conoha.doorkeeper.jp/events/11848 )あたりからゆるっとはじめて、OSC京都ではバリバリ配りますね。ただしcm単位ではやるつもりないので、あくまで必要枚数分をご自由にどうぞと言う感じでひとつ。