あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ぽんぽんぺいん

どうもこないだからの腹痛は風邪だったようで、土曜日は下痢と腹痛と微熱にやられてへたってました。今もまだお腹緩いけど、いつになったら止んでくれるか……。
そんなわけで今日もあまり本調子じゃなかったのですが、週末を自宅だけで過ごすのはもったいなかったので、せめてと思って長津田にちょっとだけ散歩に行ってきました。本当はひさしぶりに地下鉄博物館まで行きたかったのですが……。
ヘッドマーク取り付け編成が2本車庫にいました。花と寺社云々はさておき、長津田駅改行45周年の8606Fぐらいうごかしたらいいのに(´・ω・`)まあこうして写真撮れたので引きこもりな僕としては楽です。えっ

8606Fの横は出場したての2001F。屋根がきれい過ぎて白く飛んでいる。

ふらふら見て回っていると、東急9000系9004Fと東武50050系51058Fが同時出庫。そんなの出来るのかー。


そして5474改め4603。モケットも元通りの状態。でも4103Fは1ヶ月くらい先みたいだけど。

−−−
いつもの流れで帰りにスーパーに寄ったら、ゴーヤがすこし安かったので、今夜はゴーヤチャンプルに。美味でしたー。