あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急新5000系広告貼り付け編成++

なんとなく散歩に出たら、検車区に来ていました。


5106F, 5109F, 5110Fも広告貼り付け編成になったようです。てことは、今のところ把握できたのは5106F〜5110Fの5編成かな。

南町田のグランベリーモールでお買い物。服とかビジネスカジュアルなズボンを買いました(8000円も飛んだでござるの巻)。
帰りに、こないだ広告の貼り付けを確認した5107Fに遭遇。

長津田で停車中にちょっとアップで撮影。端っこのグレーは印刷しなきゃダメだったのだろうか。

田奈で降りて、買い物をして帰宅。