あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

「COVID-19にさらされた可能性があります」

それはまあ可能性は日常のどこにでも潜んでいそうなものですが。なんか出ましたね。

f:id:Akkiesoft:20200903103123j:plain

環境設定の奥深くにあるログを見るとたしかにキーが1つ一致しているようでした。ただ、キーとは?感染した人の端末?

f:id:Akkiesoft:20200903103140j:plain

あと、記録が同じ時間に大量に入ってるので特定が面倒という。

f:id:Akkiesoft:20200903103227j:plain

そして、肝心のアプリは接触なしとの結果。なにをどう当てにしてよいやら。

f:id:Akkiesoft:20200903103251j:plain

最後は自分の体調の異変次第だと思いますが、それはそれとして在宅勤務でろくに体も動かさずパソコン向かってばかりの生活が半年続いた結果なのか、首肩腕がだいぶしんどいですね。ちょい前に激久しぶりにマッサージ屋に行って30分もみほぐしてもらってきました。次は1時間しっかり行きたいところ。

ぶっちゃけいつかかるかわからん話題の新型ウィルスより、巣ごもり生活で体がなまるのとメンタルを病むほうが怖いなと思っている今日このごろです。