あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

4105F10両化のやつ

ついったーで見かけたので夕方に散歩がてら見に行ってきました。が、つくし野に向かって下る最中に検修庫にいるのを見てしまいすでに撃沈。

歩道橋のンゴのジムでレベル上げしていたら検修庫から車庫の奥の方に移動しはじめたため、ちょっとは見られました。ジムレベル上げは多少できた。検車区の奥の方に行って戻ったら敵チームから自チームになってて枠も空いてなくてちょっとしょんぼりしたけど。

f:id:Akkiesoft:20190630185805j:plain

4705-4805。クーラーの汚れ具合はさすがに寝かせてたほうがきれいか。でもそう変わらん気もする。

f:id:Akkiesoft:20190630185817j:plain

デハ4605。iPhoneだとズームはねえ。しかしカメラを持ち歩くのはだるい無精者。でも大丈夫、いい写真は他の人が撮ってどこかにあげている。

f:id:Akkiesoft:20190630185915j:plain

鳥小屋は3422-3522の片割れ。小屋に入ってるほうが反射というか日の当たり具合で帯色飛んでてもうなんもわからん車になった。

f:id:Akkiesoft:20190630190054j:plain

あじさい!!

f:id:Akkiesoft:20190630190714j:plain