あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

うろうろマウス・Mt.orz for Windowsのソースコードを公開

つい先日のことですが、なんだか急に思い立ったので、昔の黒歴史(という程でもないですが)であるWindowsアプリケーションのソースコードを公開してみました。

「うろうろマウス」と「Mt.orz for Windows」の2点になります。いずれもHSPで作っていたものをCで書きなおしたあとのソースコードです。そのうちHSPのコードもぶん投げたいです。

昔は「パクられるのヤダ」みたいなアレがありましたけど、冷静に考えてこんなのパクってもしゃーないですからね。青春っていいですね。

また気が向いたら別のものも晒しあげてみる予定です。相変わらずマイクラが忙しくて冬コミの原稿は大丈夫なのか?状態になりつつありますが。

#「あっきぃソフト」カテゴリー!そんなのもあったのか!