あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ウォーキング

ちょっと前から、会社帰りに2駅前後ほどウォーキングをしています。

最初は渋谷から池尻大橋までの1駅でしたが、三軒茶屋まで足が伸びて、昨日は駒沢大学駅まで歩きました。田園都市線が大体真下を通っているので、路線の営業キロ数で見た距離は4.8kmほどです。まあまあありますね。

理由としては運動不足による体力低下が気になったとか、なんかお腹出てきた気がするとか、そんな感じです( ˘ਊ˘)歳を取りました。

ちょっと前にランニングシューズも買ったので、しばらく続けたいなーと思っています。寒くなってきたらランニングにしても良さそう。今だと結構汗だくになっちゃうので……。