あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

iPhone 5CケースがDX.comですでに売られている件

これはワロタww

http://e.dx.com/collection/201308/iphone-5c/

これで外れたらどうするんだろうとは思うものの、もう何かしらの確信を持って売っているんだろうなあと思うとアレですな。

ところで5Cって日本でも出るんですかね。先進国向けらしいですけど、iPod touchに毛を生やした感じで使えるならそれはそれで興味あるかもだなー。

auのこの秋冬モデルがざっと出揃って、特にこれといった端末がなければ、最近発表されたフィーチャーホン「GRATINA」にしようかとおもってます。スマホ便利だけど通信費がバカにならんので。