あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ファームウェアメモ

どうも、ファームウェアアップデート大好きお兄さんです。Gen8世代のファームのメモですよ。
BIOS … 8/21付のリリースが最新です。メモリまわりの不具合修正が続けてあったようです。機能追加も若干。動的消費電力上限機能が有効・無効選べるようになって、無効にするとBIOS起動時間が短くなるようです。
iLO 4 … 1.10が9/4付でリリースされてます。不具合修正、機能追加多数。
Smart Array P220i,P420iなど新世代系 … 3.04がおなじく9/4付でリリースされてます。こちらも不具合修正。ちなみにまだ1.28の人は不具合ぐあいがアレなのでバージョンアップを検討した方が良さそうです。
詳細な変更点はHPのサイトを参照ねー(リンクは切れやすいので張らず。)