あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

INFOBAR A01に2回目のケータイアップデート

8月4日付けでケータイアップデートが来ていた模様。
メール機能改善と、キーボードカラーの追加(?)、表に出てないけどiida UIの並び替えが崩れる不具合が解消されたと、Wikipediaには書かれていますが、いずれも体験した事がない(目立つ不具合ではなさげな)内容ではあります。キーボードカラーはあとでみるー。
Cメールの文字数拡張(140Bytesまで)は他の端末に送ってもその文字数で届くのかしら?
ちょうどアップデート中なので、何か気付いた点があればレポートしてみたいと思いますー。

アップデート完了

アップデート時間はちょっと長めでした。バッテリー残量ギリギリ野方は注意か゛必要そうです。
キーボードカラーはこんなかんじ(一例)。ちょっとおもしろい。