あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ケーキ食べるお仕事(?)

うちの会社では恒例のお誕生日ケーキですが、今年のケーキはかわいいと言う理由だけで超巨大なケーキが出てきたのでした。

もちろん、コレを一人で食べるわけですが、食べる前からグロッキーに。他の人のケーキと比べてもこの差。通常は3〜4人で分けて食べるサイズかと思います……w

あまりの量なので、半分食べて持ち帰るはずのところ、持ち帰り忘れたのが昨日の話。今日中には食べないとまずいなと思って、昼の散歩と洗濯の後に渋谷まで出たのでした。
んで、会社に寄ったら一人休日出勤していて軽くビックリしたのだけれど、とりあえずケーキを食べきって会社を出発。ホントはその後自動車学校で学科をひとつ聞こうかと思っていたのだけれど、洗濯が予定外だったので時間が合わなくなって、アキバに行くことにしました。
じゃあさらに続く。