あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバ突発オフで鉄道模型グッズ購入とか

渋谷に出る途中で、シー様ことid:seachikinさんから、こないだのオフで行った鉄道模型屋さんってどこだっけとハイクで聞かれたので答えたら、これから行くとのことだったので、合流して一緒にお買い物して来ましたー。なんという突発オフ( `ω´)!
おいらは買おうと思っていて忘れていた、鉄コレの動力台車を購入。シー様は車両とかもろもろ買ってました。順調に沼に浸かっているなあ……ニヤニヤ

TM-TR01 鉄コレ路面電車用動力ユニット
トミーテック (2011-04-29)
売り上げランキング: 17534

友人じゃぐちもアキバに出るとのことだったので、スタバで待ち合わせに。そのあとは結構しゃべってた気がするw

そのあとはシー様と別れて野郎二人でヲタゾーンでお買い物してきました。かんなぎ長門有希ちゃんの消失の新刊買ったー。アニメイトで狩ったので、かんなぎはなんか表紙が違った様子。


マックで夕食して、帰宅。ふぃ、予想外にリア充的な一日になったなあ。
そして、明日はじゃぐちとニコニコ超会議に行くのだけれど、どうも入場処理があまりにもグダグタらしくてヤバいという情報が出ているようなので、気をつけて行きたいところです。明日は改善されていれば良いのだけれど。