あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

買った本

週刊はじめての初音ミクを買いに行ったら他にも色々買ってしまって合計3,000円ちょいだと……?

絶対霊域

霊媒先生をAmazon先生で実家に贈った後ぐらいからAmazon先生にオススメされていて、ちょっと気になっていたので、駅前の本屋で1巻からそろうのを待ってまとめ買いしようとしてずっと待ってました。なかなかそろわなくてこんなタイミングになりました。




変態紳士・ユルい日常生活系の4コママンガでした。が、幽霊分多め。おもしろい。

あいまいみー

マニアックすぎて本屋にないかと思ってあきらめていたら、ふつうにありました。でも駅前の本屋はセンスがないのでゆるゆりが全巻そろっていなかったりしてスキだらけです。所詮はブルジョアの集うセレブの町青葉台か……えっ?
帯で「○○な話でも話題に」、という件を知りました。ほう。