あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った日記

昨日の夜、銭湯に行く前に本屋に寄って新刊をチェックしたらいろいろ出てたので購入。

琴浦さん(4)

アニメ化がなかなかの人気みたいですが、こちとら商業誌化前からの愛読じゃい!などと言う古参自慢はさておき。
真鍋の兄さん編が終わって妹編。商業誌化前からの愛読じゃいといいながらWebをチェックしていなかったので所見だったのですが相変わらず話自体はダークと言うかなんというかwしかし琴浦さんの成長が見えるなあと感じる一巻でした。
アニメでの┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!の流行のせいか、表紙が┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!に。

絶対☆霊域(6)

ゆるい系変態4コマ漫画の最新刊。なんだか冒頭から新キャラが増えてワロタものの、最後の方では物語に進展が?絵柄も安定してるしもっと続いて欲しいけどなあ〜。
そしてアニメ化きぼん!

とある魔術の禁書目録(11)(11.5)

とある魔術の禁書目録の最新刊はレムナント編。アニメで見てるので内容は知ってるけど良いなー。
そして11.5巻はファンブック。5.5に続いて2冊目。そんなんあったっけと思ったら、持ってたわ。


東洋経済増刊 鉄道完全解明2013

これだけコミックじゃないけど、東洋経済の鉄道特集本。立ち読みしてパラパラ読んだら面白かったので購入。