あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ちびミクさんとかマッキーのMV集なDVDとかルーターとか

そういえばちびミクさんの商業誌版が来週今日発売ですよ奥さん。わてくしはAmazon先生で予約済みなので到着まで待つ組です。アキバで買えば何かしら特典とかあるんだろうけど……。


そして、マッキーのMVなDVDがリリースされます。これも来週発売。avex在籍時の曲のMVが収録されています。移籍後にMV集を出す方法は東芝EMIの時から2連続目。まあ東芝EMIの時のような(ジャケットやタイトルに対しての)やっつけ感はないようです。
Noriyuki Makihara Clip Collection 2007-2010 [DVD]
J-more (2011-09-28)
売り上げランキング: 620

そして最後は例の8ポートギガポートつき無線LANルーター。いよいよポチりました。夕方から何度か値段を見ていたら、\9,335→\9,331→\9,328と微妙に値段が下がっていてちょっとあれでしたが、自宅で検証するとき用にギガハブが欲しくなったので、玉突き作戦を決行しました。ちょっと血迷って(?)お急ぎ便で購入したので、明日到着予定。