あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミック買った


鬼太郎じゃないです。
奇異太郎少年の妖怪絵日記というケータイ向けマンガの書籍化です。基本的にWebでも全部見られます( http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/ )。ファンはちゃんと買うんだよ!!
文が横書きなので本も左開きというのが、普通のコミックと違ってちょっと面白いかとおもいます。
1巻12話ちょいの収録で、現在Webでは50話くらいまで進んでいるので、4巻ぐらいまで一気に書籍化されないかなぁと思ってみたり。
昨日Amazon先生からエコ配で届いて(最近エコ配おおいなー)読んだ後、そのまま会社に置いてきました。よかったら社内で回覧してください>だれとなく。といっても、今日からOSCで自分を含め4人いないわけですが。
社内回覧といえば、鉄道部向けに鉄道ダイヤ情報(DJ)6月号のVVVF特集を回覧にしてみました。今後の鉄道部の活動でちょっと気にしてみるとおもしろいよ的な意味で。わはは