あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

5121F東横線転属っぽい。あと5170F。

新しいデジカメにしてから初めて長津田検車区を見に行ってきました。個人的に動画機能が楽しいです。高画質で録り放題!後で別途アップしたいと思います。
さて検車区。5170Fがきていました。いつぞやの5415・5416あらため5470・5570も組み込み済みです。そして右側には、8両化された……5121F(!)

(クーラーの数で)やはり8両の様子です。6ドア車を1両追加するのかと思いきや、東横線に逝ってしまうようです。

小屋方面に行くと、写真左側に5921(?)-5821、右側に5521が留置されているようでした。

5121Fと5170Fを反対側から。6ドアステッカーなどはまだそのまま。

歩道橋にもどって5420号車を確認しようとしたらいなかったので、5121Fに組み込まれたようです。

おまけ:8606F。つくし野あたりで動画とってたら試運転で走っていたので往復とも撮影。検車区に移動したら、入庫してました。

8606F動画

あっぷー
D