あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

来週は札幌上陸〜

来週はOSC2010-Doで札幌に行きますー。よろしく!
今回は特にネタはないかな……。あまり思いつかない( ;`ω´)
さて、今年の「りん」対策は、ちょっと暑さ対策が心配なので、ひんやりシート的な何かを買おうとホームセンターに行ったのですが、エサとかおもちゃとかを見ているうちに忘れてしまいました……。早いうちに手を打たねば。こんな感じ(↓)のプレートでも効果あるんだろうか?



ちなみに今日買ったおもちゃはこれ。昨日札幌の友達にすすめられて買ってみたハムスターボールです(実家でも前に使ったことはありましたが)。
意外と気に入ってくれた?様子で、家中を回ってました。