あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

きょうの長津田検車区

5918・5919が東横線カラーになったと聞いて、デジイチ背負って検車区を見に行ってきました。
おおー、ほんとだ。
*1
5918→5469で、後ろの5919は(2chいわく)5569になったらしいです。(追記)なんか5473になったという説も出てきたので、とりあえず「東横線の車両になる」、というところまで(えーw

5420と5922はそのままの模様。5922はパンタもあるよ。

あと5183Fがきてました。

桜はところどころ咲いていましたが、まだもうちょっと……といった感じですが、咲いてるところは咲いてるみたいです。来週ごろがちょうどよさそうな感じです。

*1:[http://rail-uploader.khz-net.com/index.php?&id=856788:title=おんぷちゃんねる鉄道画像掲示板]にも投稿