あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急5050系5169Fの組み換え後を見てきた

今日は時間があって、しかも暖かかったので、自転車で散歩しがてら見にいってきました。
検車区裏側から5169F。1両だけ色が違うのが新5569かな。

元5469は鳥小屋入り。すでにパンタグラフが付いてるらしいと聞いたのですが……確かについてるように見えます、仕事早い。8516には帯がつきました。そろそろ修理完了?


外には新5573の姿。こちらの組み換えもそう遠くないのかしら。

歩道橋から再び旧5469のパンタグラフを撮影。キェェェアァァァツイテルゥゥゥゥゥゥ!!!(えっ

5169F。逆光でよくわからん。というか、あまり経年差が大きくないので違いがわかりにくいかも。

おんだ

よくわからないけど、あまり面白いものはなし。

うめ

春です。

来るもの・去るもの

田奈駅から国道246号線に向かう道にセブンイレブンができる模様。何も書いてないけど、どう見てもセブンイレブン。

そして、田奈東急ストアからキャン・ドゥが3月いっぱいで撤退する模様。それなりにベンリだったので残念。