あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

JY-116を改造

アキバで売ってるサイクルコンピュータを改造しました。こちらを参考にしました。

マルツで105のコンデンサを購入。大きくて安いやつと小さくて高いやつがあったのですが、安かろうモードで大きいほうを購入。200円くらい違うので(何が違うのかあまりわからなかったけど)。
で、サッと取り付けて出来上がった写真をどうぞ。

大きくてうまく収めるのに失敗したようで、画面が圧迫されているのと、気泡が入ってしまった模様。まぁ気にしない。
テストは今度の休みにでもやろうと思います。銭湯行くついでに走ってみてもいい加奈と思ったけど、面倒だったのでパス。