あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-11-03から1日間の記事一覧

MacBookでWindows起動してCUDAお試しなう

今はMediaCoderをインストールしてGeForceのドライバを最新にしたところまでで再起動中。 だめだったなう CUDAのドライバがはじかれて、動画エンコードもうまく行かないと思ったら、GeForce9400Mはサポート外/(^o^)\<9300Mと9500Mはサポートしてんのに!…

OMYの人の新作キテタ

HMO・OMYでこの曲(See-Through)は聞いてるけど、肝心のYMOがまだなんだぜ!

JY-116を改造

アキバで売ってるサイクルコンピュータを改造しました。こちらを参考にしました。 bimboのIT:jy-116とメガネ - livedoor Blog(ブログ) bimboのIT:17.3km、JY-116再修理 - livedoor Blog(ブログ) マルツで105のコンデンサを購入。大きくて安いやつと小さ…

アキバ行ってきた

先日買ったサイクルコンピュータことJY-116にコンデンサを追加すると精度が上がるらしいので、そのコンデンサを買ってきました。それ以外はガチャポン1回と、初音ミクのCDを突発的に購入。以上、終了! Heartsnative (初回限定版)posted with amazlet at 09.…