あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

初音ミクとテクノ・デザイン展いってきた

というわけで、初日ですが行ってきました。
イメージ的には、地下の書籍コーナーの一角に本とかグッズ販売コーナーがあるのと、本屋の脇のスペースにイラストが飾ったりしてある感じです。そのまんまですね(;`ω´)サーセン
コスパが発売してるとか言うシャツを1枚購入。3000円くらい。うむ、仮想人シャツと同じくらいだね。なんか「俺が作ったやつだし」みたいな事言いながら見てた一行がいたけれど、もしかしてあの方たちは……?!あとは、keiさんが描いてるコミックもいまさらながら購入。意外なギャグ風で面白かった!早く買っておけばよかったわー。
さて、ネタバレがイヤンな人たちのために、様子は小さめに載せておきますね。クリックすればすこし大きくなります。

ムービーはすごいかわいかったです!アレは見に行くべき!つかDVDとかで出てほしい!あと、さっきの書籍コーナーで初音ミクのフライヤーと、HMOのフライヤーを無料配布してました。
さても一緒に言った会社の人たちに「パネルの前で写真を撮ったら?」と言われたので撮られてみました。こちら。……は、恥ずかしいじゃない*><*;……個人的には右の写真の方が好き。おばかw。鼻にあててんのはネギです。

9月までやっているので、また見に行きますー。渋谷だし仕事帰りに寄れるから、ハンズに行くついでに寄ったり、癒されに行ったり出来るもんね!(えー