あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

びぎねっと9Fさよならパーティ詳細もどき

さっくりまとめました。参加表明はここのコメントmixiのコメントにおねがいしますー。

4月28日(火)の18時ぐらいから、ゆるくやります。
参加費500円ぐらい(ピザ食べたい)。
おやつ・飲み物は各自持参でよろしくお願いします。ただし、2次会を近所の根室食堂でやるつもりなので、持ち込みの量は控えめの方が良いです。
あと、一人一言ずつ、9Fでの思い出を語って頂く予定です(なにそれw。
で、2次会は9Fの空気がまったりしてきたところで行く予定です。根室直送のおいしい海産物と地酒が楽しめますのでお楽しみに〜。

私信: 日記転載おねがいします>しゃちょー
ToDo: 根室食堂に予約かスペース確保をお願いできるか(当日押しかけちゃっても大丈夫か)?電話確認したほうが良い?

mixiから来た方へ

コメントはmixiにおねがしします。わかりにくくてごめんね!!!