あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

大変な途中下車シリーズバトン

http://blog.fc2.com/baton/answer/4786/

  • Q1ニコニコでのHNは?
    • Akkie。大百科ではあっきぃでもリダイレクトされてるけど、使い分けてるつもりなので避けるべし(えー)。でも表裏の壁は非常に薄い。
  • Q2今までの投稿作品数は?
    • 誰か数えて(おま
  • Q3今までの投稿作品で一番頑張ったと思う作品は?
    • 音だと「東急2000系の30K急行レース」、動画だと「遅延に関して頑張る♪」(NiVE初使用的な意味で)
  • Q4ニコニコ関連で苦労した事はありますか?
  • Q5逆に嬉しかった事はありますか?
    • はてブとかはてすたがつくと地味に嬉しい
  • Q6好きな作者はいますか?
  • Q7いつ頃大変な途中下車シリーズを知られましたか?そのきっかけも教えてください。
    • 田園MAD都市線4を作ってる辺りで「次は魔理沙か…」と思っていたらJE東日本〜がアッーー!!っていうのはVer1.0で書いたとおり。今で言うネタかぶり?自分が先に出しても伸びる可能性があったとは到底思えないけど。
  • Q8主に編集ソフトは何を使われていますか?
  • Q9これから作りたい作品などはありますか?
    • 2000系か銀座線か
  • Q10最後に一言。
    • 今日も田園都市線は遅れたけど、2000系のブレーキ緩解聞きまくりで萌え死にするところだった。