あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ストリートビューで田園都市線を走る車両は全種見つけられるか

今のところ、東急8590系(田園都市線上で運用される編成としては8694F, 8695Fの2編成のみの系列)以外は見つけました。
青葉台〜中央林間の区間だけでも、ここまであっさり揃ってしまったので、渋谷方面に進めば8590系も見つけられそうです。
(追記)見つかりませんでした。残念。

東急8500系

  • ごく一般的な3色LED編成 @鷺沼

東急2000系 @青葉台-田奈間

3編成しかいないのに、よく撮れたなぁと思う。

東急新5000系 @長津田

左か右に移動すると、東武50050系に変わってしまうので注意(しかも上り下り両方を走っているグロ画像(えー)。

もっと見たい人は青葉台-田奈間や、江田にもいたのでこちらをどうぞ。

東武30000系 @つくし野

  • ニャウウウウウウゥゥゥン↑↑↑!!

東武50050系 @すずかけ台-南町田間

  • 青葉台〜中央林間で一番多く見られる車両。日常においても、10編成しかいないわりにエンカウント率が非常に高い。先述した通り、東急新5000系のマップの位置を少し変えても見ることが出来る。