あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2008 Tokyo/Spring

いよいよ始まりました〜。
今日はビジネスデーだったので、お客さんは気持ち少なめ?のはず。それでもなかなか集まっているように見えました。
OSASK/はりぼて友の会は、展示部屋に他の出展がいなかったため、今日だけ人が集まっている別室に避難して展示しました。100ドルPCのアダプタを忘れてorz。今日の帰りに会社まで撮りに行ったので、明日は展示できます…。
あとね今日はセミナー2本をフルで聞いてきました(どっちも半分寝てしまったけど……疲れてるんだよおお!)。一つはHinemosの新Ver紹介のお話で、もう1つはまいにちいっしょ×OO.oのお話。まいにちいっしょ×OO.oのは面白かったです。