あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2009-Hokkaido

もちろん参加することは決まっているのですが、実は展示できるものがないっぽい……。
OSASKはハテナ?で、はりぼて友の会はひよひよさんが別で展示をするようで、OSAkkieももう何もやってないのでこれを出すのは微妙。仮想化友の会?もしくはAmandaユーザ会かなあ。
まあ、おとなしくVTJブースに座っていても良いのですが。

OSAkkie

VESAバージョンチェックをしないごり押し版OSAkkieを作ってEeePCとかTrident製のグラボ搭載のDynabookでデモをするというのは興味あるけど、どうかなぁ。