あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

まにあわない/(^o^)\

OSAkkie開発する時間なくて新Verリリースできねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。とりあえずCD焼きを明日やることにして、今はレーベル印刷中。印刷面積増えましたw
で、開発進めなきゃ…。

進んだ!

dirコマンドでディレクトリの中身が見れるようになった。けど、512バイトを超えるとダメ。file_loadfileのディレクトリ版を作らねば。

なんてことをしなくても出来た

ようは、ディレクトリのリストが何セクタあるか調べられればよかったので、それを調べるコードをちょろっと作って必要セクタ分読み込んでおしまいだった。テラ感動w
しかし、現状だとサブディレクトリの中のサブディレクトリには対応できないなぁ。もっと仕組みを考えねば。
それよりも、とりあえずディレクトリの中のファイルを見てみたい気もするw