あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日もこんな時間に/(^o^)\

NicoTmbの出力HTMLがXHTML Invalidです、との突っ込みを受けたので修正しました。腹ん中では「出たよValid厨wwwww」と思ってましたサーセンwwwwww
こういうのいちいち気にしてツッコミ入れてくる人って、どうも好かんのよね。書き方がいやみったらしいことが多いし。そんなにValidなHTMLをかけるのがうれしいか?wとか思わざるを得ないんだよ。
宗教的な世界と同じで、Valid厨相手に戦って和解できるとは思ってないから、まぁ好きにしてくれても良いけど人のHTMLに口出すなや、という感じかな。