あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-02-11から1日間の記事一覧

長津田行ってきました

行ってきましたよ*1 大井町線用の東急新6000系の第2編成。第1編成はいよいよ大井町線上での試運転に入っているようです。日中は二子新地に停めているようで、itooonさんが見たと教えてくれました。 洗車中の8626F。なんかすげーww 運用離脱したと思いきや…

長津田に行くお!

外が少しずつ暖かくなってきたねぇ。春はもうすぐか。

今日もこんな時間に/(^o^)\

NicoTmbの出力HTMLがXHTML Invalidです、との突っ込みを受けたので修正しました。腹ん中では「出たよValid厨wwwww」と思ってましたサーセンwwwwww こういうのいちいち気にしてツッコミ入れてくる人って、どうも好かんのよね。書き方がいやみったらし…

初音ミクの

ぬいぐるみが欲しい、UFOキャッチャーでゲットするお!(ぇ

今考えたら

多摩川線にも東急新7000系が走っていると言うことは、自動放送もあるんだよね。取材しなきゃ……w

やきとり弁当の容器のアレ

http://www.hasesuto.co.jp/yakiben-banasi.html 縁が凹んでいるのは、串をはずすためについていると言うやつ。ハセガワストア公式サイトにこんな資料があったとは。 そうだ、やっぱりOSC2008-Hokkaidoは函館が良いな!ハセガワすとあの本場のやきとり弁当が…

秒速5センチメートル

4:5808/02/07 04:33 投稿【MAD】秒速5センチメートル×LOVE LETTER他の方が作っているのを見て、無性に自分もやりたくなったので作ってみました。見苦しい点などご指摘頂... マッキーのLOVE LETTERで。 。・゚・(ノД`)・゚・。