あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

はてなにニコ動のサムネを貼る簡単ツール

グリースモンキーで実現してくれる素敵ツールをid:NAT_programmingさんが公開されていた(id:NAT_programming:20071111:1194777320)ので、使ってみました。コレは……すげぇ楽!!!
再生数とコメント数がないけれど、まぁ別に動でもいいかな。ハテブ数が出るのはGJだと思いました。それよりも、Googleに頼らなくてもいいというのが最大のメリット。
調子に乗って花水木も貼っちゃうよ!

ニコニコ動画
初音ミクに槇原敬之の花水木を歌ってもらった

6:7

07/12/24 23:29 投稿

初音ミクに槇原敬之の花水木を歌ってもらった
やっとできたー\(^o^)/◆動画をRipSyncで作ろうとしたら、avi出力で変なことになってしまったので、...


なるほど、ニコ動もHTMLをそのままげろって吐いてて、それをうまく加工してるのか。うまいなぁ。
ぜんぜん関係ないけど、MacのFirefoxHatenabarが突如表示されなくなって涙目になっていたら、Command+F9キーで表示された……。Parallels上のWindowsだと、F9キーを使って変換するときはCommandキーと同時押ししないといけないんだよねぇ。