あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ネトラン終了と復活のお知らせ

帰ってきた「悪用厳禁」――「ネトラン」復活 - ITmedia News
吹いたwwwwwwwwwwwwwなんというか、帰ってくんなwwwwww

「メディアとしてやりたいことをやれないのは不幸」――武本編集長は、ソフトバンククリエイティブを離れ、独自でネトランを発行することを決意。4月に新設したにゅーあきばに代表取締役として就任し、ネットランナーの編集部員も大半が移籍。「ネトラン」という誌名の月刊誌を新創刊する。

なんか、ここまでくると漢のロマンっていうやつなんでしょうか。ちょっとカッコいい!と思ってしまった。

オフィスは秋葉原の「第2電波ビル」。「電波という名前だけで決めた」という。

ちょwwww