あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ニコ動アカウント取ったら負けかなと思っている?

はてなトップページにこんなのが注目記事であがってた。
そして、ホイホイ釣堀にはまってしまったわけだ(くそみそ的な意味で)。

てかあれ全部二次創作じゃねえか。(一次創作原理主義者)

これは偏見っしょww初音ミクのオリジナル曲とか、1年前の生卵食うとか、おいらの鉄動画(途中下車シリーズを除く)は一次創作じゃん?

ニコニコ動画のタイトル自動生成機」

むしろ、作ってくれたら、こいつがはいたタイトルで動画作るヤツが出てきそうで面白いかも。期待してます。

コメントの群れに同化するのが快感らしいが、僕はそんなものに飲み込まれたくない。


    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

たぶんこれがいちばん大きいんだろうけど、意地というか、天邪鬼根性。

納得。

こっちの記事読んだ感想は、「おれもtwitterあかうんととったらまけかなとおもってる(棒読み)」。
まぁおいらも今や1日3時間級の偏ったニコ中だから、あえてニコ動をおすすめしないとすれば、理由は「中毒化して抜け出せなくなる電子ドラッグ的サイトだから」かなぁ。フヒヒwww